Smiles for everyone involved with Cosmos. With this philosophy, we, the Cosmos Group, would like to increase the number of people involved in welfare work by taking root in the local community.

未経験採用

未経験採用

あなたのこれまでの経験を活かしませんか?
福祉分野のご経験がなくても、就業前にサポートを行っているので安心です。

さらに詳しく
キャリアエントリー制度

キャリアエントリー制度

~永春会の中で別の選択肢を~
あなたのやりたい!を応援するための制度です。
事業部や部署をこえて「やりたい仕事」につけるチャンスがあります。

さらに詳しく
週休3日制度

週休3日制度

多様な働き方を実現
週休3日、夜勤なし、休日指定など
永春会ではひとり一人にあった働き方が実現できます。

さらに詳しく

法人を知る

秋桜グループは地域に根差して、福祉の仕事にたずさわる人を増やしていきたいと思います。福祉が充実していないということは、地域を包むやさしさが不足しているということ。社会を支える、やさしさが足りないということ。この社会課題に向き合い、発展をしていきます。

さらに詳しく

仲間を知る

環境を知る

永春会で笑顔で働くためには、やりたい仕事ができる環境整備、仲間と協力する、多様性を認めるということが大事だと考えていますそのために制度を整えています。

さらに詳しく

募集中の求人情報

34件の募集中の求人が見つかりました。

さらに詳しく

よくあるご質問

入社後の配属や面接時の交通費、部署の変更など、
応募者の皆様からよくいただく質問についてまとめています。

さらに詳しく